›1 03, 2005

1日と2日

Category: その他 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

1日は国立へ。女子決勝から見ました。
「山瀬行け」とか「室井ー」とか言ってる人がいたので、何なのかと思ったら
「アルパイ」だって。どうやらレイナスの選手を背番号で浦和の選手に変換して呼んでたようで。
「アルパイ」はないでしょ「アルパイ」は。女の子ですよ。そりゃパイはありますけどね。はい最悪ギャグ。

そして天皇杯決勝。平本の一撃が効いてヴェルディが久しぶりのタイトル奪取。
小林慶行の退場は残念でしたね。特に一枚目がもったいなかった。
それでもあんまり1人少なくは感じませんでしたけど。あとは相馬。1回凄い抜き方したなー。
一番ショックだったのは今年のゼロックスが横国開催だったことですよー。せめて味スタで…。

2日は駒沢へ。魔法学園済美は惜しくも敗戦。魔法は炸裂しませんでした。
第2試合では川崎に入団が決まっているロングスロー大久保が登場。
ロングスローは物凄かったです。ファーにライナーで飛んでったり、クロスバー直撃したり。
あれだけ助走取るには大宮だったら野球場のスタンドから投げなきゃならんけど。
それ以外はあんまり目立たなかったっす。でも入場料の元は取れる技でした。
面白い選手取ったなー。試合に出るようになったら注目しよう。
お暇な方は明日の12:10開始の第1試合に登場しますので是非。
場所は今日と同じ駒沢陸上競技場です。

Comments
Post a comment












Remember personal info?