›12 31, 2004

寒いんだよ駒沢

八甲田サッカー

ちょいと高校サッカーを見に駒沢まで行ってきました。
雪がこんなに積もるとは知らず、チャリで行ったのが運の尽きでした。
韮崎 1-0 高知 北海 2-0 徳島商
生憎のコンディションの中、四国勢には少し厳しかったかなと思います。
第1試合の前半から降り出した雪は、後半に向けて激しくなり
第2試合の前半にはすっかり積もってました。そして後半からは雨に変わりました。
しっちゃかめっちゃかムーシカミーシカなコンディションで、もちろん黄色球。
第1試合で勝った韮崎高校の選手達が雪にダイブしてたのが印象的でした。
大宮ポンチョを着てる人を発見して驚きました。

トゥット選手契約延長のお知らせ
トゥットも契約延長。シーズン後半の活躍をしてくれれば問題ないでしょう、多分。
残るはいよいよバレーたん。残してー。

三上和良選手加入のお知らせ
こちらは新戦力。三上兄弟の兄さんの方。ブサイクな方。
この人も流れ者だなぁ。ヴェルディにいた記憶がねぇ…。左SBが出来る人です。
マサ斉藤とは大学の同期生ですね。モリツァの直系の先輩だ。

ということで、多分これで年内最後の更新になると思います。
今年を振り返る企画をやろうと思ってやりそびれました。来年早々にやります。
大宮アルディージャにとって創設以来の良い年だった2004年もこれで終わりです。
来年はさらなる飛躍という名の残留を目指して頑張ってもらいたいもんです。
2004年、当サイトにお付き合いいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
2005年も引き続きよろしくお願いいたします。

それではまた来年。

Comments
Post a comment












Remember personal info?