›12 29, 2004

森田延長、西村完全

森田浩史選手、契約延長のお知らせ
西村卓朗選手、完全移籍獲得のお知らせ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
森田の交渉は難航してるとのことでしたが、フロントが頑張ったのが何とかレンタル延長に。
「新潟はレンタルで出してる選手の延長はしない」って新潟日報の記事を読んだ覚えがしますが
それを乗り越えてのレンタル延長。さすがレンタル得意なフロントです。
西村に関しては浦和に帰ってもポジションがない、空いてるのはトップ下だけだと思うので
出場機会のある大宮を選んでくれたんだと思います。
とにかく今年昇格のための大きな原動力となった2人が残ってくれたことは本当に嬉しいですね。
来年も頑張ってもらいましょう。後はバレーと久永とトゥット?

テレビ埼玉「2005新春”大宮アルディージャ”特別番組」放送決定!
2005年1発目の放送が大宮の番組というテレビ埼玉。いいのか?
紅白の後はこの番組をお楽しみください。ウチは映らないけど。

アクションサッカー第4回コナミスポーツクラブ川越カップ
「大宮アルディージャ・スペシャルトーナメント」に選手チームが参加!

こういうの得意そうなトリオで出陣。1-10から9-10まで追い上げましたが敗退。

Comments
Post a comment












Remember personal info?