›12 27, 2004

11?

藤本主税の背番号が11に決定、と主税日記にありました。
お気に入りの番号で喜んでるようですし、期待の現われでもありますね。

んで問題なのは前任の11番はどうなっちゃうのかってことですよ。
タダでさえ去就が微妙だってのに、この背番号発表。どうなっちゃうんでしょうか。
1.バレーが初心に帰ると言って30番に戻す。
2.バレーが呪いを解くと言って9番に変更。
4.バレーがヨハン・クライフを目指すと言って、14番に変更。
3.バレーが実は松坂大輔に憧れていて18番に変更。
こんなようなオチだといいなぁ…。
続報があるまで火を怖がるサイの真似をしながら待ちます。

J SPORTS 『J SPORTS J2 AWARDS 2004』放送決定!
大晦日に放送。ベストイレブンには大宮の選手もいるとか。
J SPORTSの人、大宮の全試合放送をやってくれないのは何故?やっぱ不人気だから?
後半のだけでもいいからやってくれないかなー。

「2004大宮アルディージャ・サッカークリニック in カンボジア」
安藤主将と清雲TAと大樹がカンボジアへ。

【JユースCUP2004 決勝 鹿島ユース vs 広島ユース】本日の試合結果
当初の予想を覆し、鹿島ユースがPK戦の末優勝。
この結果、この大会で鹿島ユースに勝ったのは大宮ユースのみ。
大宮ユース>広島ユースってことでよいですか?よくないですね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?