›12 26, 2004

アルパイを観察する会IN国立

Category: その他 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

ヒマだったので、クリスマスだろうがなんだろうがヒマだったので国立へ行ってきました。
前半は何もかも寒いだけで帰りたくなったのですが、後半はわりと面白かったですよ。
パスVSドリブルという感じで。浦和の選手はみんなドリブル好きねー。
そのなかでも永井はやっぱり華麗。永井ばかり目立ったなー。
あ、あと打倒人間力に並々ならぬ闘志を燃やしていた鈴木啓太さんは気合の守備でした。
今日は内容でも結果でも負けてしまいましたが。

ヒマなときはアルパイが上がってくるのを見て時間を潰していました。
きっと48の殺人技を持ってると思うのです。さりげなく大技を繰り出してると思うのです。

年内のJリーグのチームの試合は今日で最後だったわけですが
最後にしてやっと浦和の試合を見ることが出来ました。
大分だけはどうにもスケジュールがあわなくて1試合も見られなかったのが残念です。

もう1つの準決勝はヴェルディが勝ちました。
これで元日からパス回し日本一決定戦ですね。楽しみ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?