›12 12, 2004

「東京だーけにはー、まーけらーれなーい」 by三浦俊也

と三浦監督が歌ってたらしいです。
荒川裕治さんのコラムにありました。
歌う俊也、見たいぜ。

その荒川さんの書いたプレビュー。
【天皇杯5回戦:大宮 vs F東京 プレビュー】
5年ぶりの対戦。攻めるF東京に対するのは守る大宮

FC東京戦前日練習
やる気です。

ブラジルトリオもいないってことで、どさくさで1点取って逃げ切るしかねぇかなぁと。
まぁブラジルトリオいたって同じなんですけど。

明日はBS1で録画放送が15時からありますよ、っと。

そういやチャンピオンシップはマリノスのPK勝ちでした。
捏造かと思った人もいた鈴木啓太さんの面白コメント
エメルソンも膝地獄かましといてそのセリフはないだろー。
いや何と言うか楽しませてくれます。

Comments
Post a comment












Remember personal info?