›12 04, 2004

11番 三浦選手が先制点!

最先端のスコアボード操縦器。富士通製。

ほのぼのムードのファン感謝デー。
エキジビションマッチのスペシャルレフリーはアルディ君でした。
が、誰も審判の言うことを聞かず。権限はまったくナシ。
三浦監督と伊東真吾のゴールで2-0でスタッフチームが勝ちました。
大宮アルディージャが2点取られたのは8/29の京都戦以来です。

スタジアムツアーでは選手が飲んでるドリンクの試飲を。
レモン風味の水でした。普通の味。
ミーティングの音声再現はなかなか良かったと思います。

サイン会ではトゥットの列が長かったー。最後まできちんとサインしてました。
サンタ帽かぶりつつ。

大樹はいつもと同じように楽しかったです。楽しいのに寂しい気持ちになりました。
他の選手も含めて、行き先が早く決まるといいのですが…。

Comments

ファン感、楽しかったようですね^^私は予定通り行けませんでした(T_T)スタジアムツアー、特に羨ましいです(号泣)天気が心配されましたが、エキシビジョンマッチ行われたようで、良かったですね^^写真は、電光掲示板のコントロールですか?

Posted by: jan_ardy(所により生まれも育ちも大宮人) at 2004年12月05日 01:28

ファン感、寒かったです。風邪ひきました(笑)
そうです。電光掲示板のコントロールマシーンです。
いろいろ撮ったのに使う写真がこのマシーン。

Posted by: トライ at 2004年12月05日 22:33

写真、ナイス・チョイスです(- -)b
ファン感に行けなかった分、サンクスパーチーを心待ちにしています^^トライさんは行かれますか?

Posted by: jan_ardy(所により生まれも育ちも大宮人) at 2004年12月05日 23:56

サンクスパーティーは行けないんですよ。
行く権利はあるんですが(笑)

Posted by: トライ at 2004年12月06日 13:39
Post a comment












Remember personal info?