›12 02, 2004

東映動画祭

メモリアル動画「The Last step to J1」を掲載
J1昇格を決めた水戸戦の動画がUPされました。10分くらいです。
試合そのものを動画にするのはダメなのが惜しいなぁ。

J's GOALの98年J1参入決定戦動画祭も素晴らしいですよ。
なんかどの試合も熱い。死に物狂いの感じが時を越えて伝わってきます。
まだ海のものとも山のものともなJ2入りはどこもイヤだったんだろうなぁ…。
福岡VS市原の2戦目の師匠のゴールが師匠らしくて印象に残りました。
というわけで土曜日からの入替戦も楽しみです。
ネットでのライブ中継もあるみたいだし。

人事情報
上村・桑原と契約せず 期限付き移籍、計7選手
ゆたぽんは広島を契約解除に。このまま引き取るのでしょうか?

VF甲府のセレクションスタート 102人がアピール 大木次期監督、熱い視線
>今季J2大宮に所属していたDF尾亦弘友希も交じってプレーしていた。
あれ?FC東京は0円提示ナシだったような。再びレンタル移籍するためのテスト?

Comments
Post a comment












Remember personal info?