›12 01, 2004

12月なんだなぁ

選手契約満了のお知らせ
若松、喜名、ウジ、木谷、大樹、丹野、お疲れ様でした。
寂しいですが、予想通りといえば予想通りのメンバーでした。
ウジや木谷はレンタルでどっか行くのかも、とかも思いましたがバッサリと。
大樹がいなくなっちゃうのは寂しいですねぇ。貴重なファン感要員だったのに…。
今季の出場具合を見れば仕方ないことなんですが。
若松は途中で見限られてから全く出番なくなっちゃいましたねぇ。喜名も。
ウジはなぁ。一時は大宮で一番有名な選手だったんですがねぇ。
木谷は色が薄くなってしまいましたね。あと大事なとこでケガしすぎだったなー。
FKという特色があるのはいいんですがね。守備固めで投入というには守備は弱い…。
丹野はケガが多かったなーという印象。
とにかくみなさん大宮ではお疲れ様でした。

逆に来る人ではこんな記事。
静岡FC松原が大宮の練習参加
これで大物補強完了とか言ったら驚きますよ。普通のFWとしてならまぁ。
同じとこにあった
「獲りまくる!」清水再起へ大量補強
の方も気になりましたよ。記事を読む限り売って買うってことですかね?
そもそも監督決まってないのに補強だ補強だって無理あると思うんですが。
新人もいっぱい獲ってたのに、入る隙間あるんだろうか。

その他のチームでは鳥栖の14人解雇に伊藤彰が含まれてました。次はどこへ…。

Comments
Post a comment












Remember personal info?