›11 30, 2004

昇格への軌跡

大宮アルディージャ、J1昇格への軌跡 第1回 屈辱の2001年シーズン(1/2)
なかなか読み応えがあります。2002と2003の話はちょっとで終わっちゃうのかなー。
いい所で終わってて続きが楽しみですな。

失敗を教訓に成功した三浦監督 選手たちの信頼獲得 大宮
やはり一度外に出たのが良かったようです。確かに監督は柔軟になった気がする。
やっぱ2001年あたりは気を張りすぎてたのかな。若いし実績はなかったし。

「週刊サッカーダイジェスト 12月14日号」にて大宮アルディージャ昇格記念インタビュー掲載!
こちらにも同じような感じのレポートがあります。
監督インタビューでは「エトー獲りたい、無理か(笑)」なんて言ってます。

各チームの戦力外通告が続々。
仙台では昨年は大宮に所属していた原崎、村田が戦力外
原崎は春先の大宮公園で見たのが最後だったなぁ。村田も同じか。
痛んでたんだけど仙台の選手は寄ってこなくて、大宮の選手がタンカに乗せたシーンが印象的。
次はあるのかなぁ。北へ北へとグルージャ盛岡とか?

Comments
Post a comment












Remember personal info?