›11 29, 2004

J1昇格正式決定

川崎フロンターレ、大宮アルディージャがJ1昇格
大宮アルディージャ J1昇格決定後の児玉雅俊社長、三浦俊也監督コメント
大宮アルディージャ J1昇格承認連絡の様子1
大宮アルディージャ J1昇格承認連絡の様子2
大宮アルディージャ J1昇格承認連絡の様子3
わかってはいたけど嬉しい。正式決定おめでとう。社長のコメントも謙虚でナイス。
なんかセンバツ出場決定を待ってる高校みたいですよねー。
昔、母校がセンバツ出場した時、正式な電話の前にイタズラ電話がかかってきたんですよ。
ウチの高校は本当に出られたから問題なかったけど、中には実際には出られないのに
イタズラでかかってきた高校もあってあれは可哀想だなーと思いましたよ。一度喜んじゃったのに。

5選手に戦力外通告
新潟のニュースです。秋葉もお役御免か。深澤もかー。あ、船越生き残った。
新潟から期限付き移籍をしているJ2山形の宮沢克行(28)、J2大宮の森田浩史(26)についてはレンタル延長をしない方針
微妙な表現ですな…。レンタル延長はしないけど、買取ならOKなのか?都合よく解釈しすぎかな…。

川崎、大宮と2チームの昇格は決まりましたが、最後の椅子を賭けての入替戦。
週末の激闘の結果、みなさんご存知の通り柏と福岡の対戦となりました。
「この試合を絶対やりたい」と思って戦ってきた福岡と「この試合は絶対避けたい」と思ってきた柏。
第4クール開始時の3連敗で腹を括った福岡と最後ズルズルと来てしまった柏。
モチベーションは福岡の方が上でしょうか?意地と意地との対決、見ものです。

M-1グランプリ2004決勝進出者決定
東京ダイナマイトと南海キャンディーズに期待大。しずちゃん女性では初の決勝進出。
東京ダイナマイトは頑張って欲しいなぁ。コントが主ですけど、漫才もいけますよ。
でも結局は笑い飯という気が。全く文句ないですけどね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?