›11 28, 2004

綺麗な締め方

本日、1番印象に残ったシーン
J2最終節、京都に0-2で勝って綺麗に締めることが出来ました。

これで第4クール全勝。そして京都にも勝って負け越しチームなし。
負け越しチームがないのは今季は大宮だけ。勝点105の川崎ですら山形には負け越してます。
26勝9分9敗 勝点87 得点63 失点38 得失点差+25でフィニッシュ。
最後の追い込みでなんとか普通の昇格チームの成績になったかな。
ま、第3クール終わった時点で勝点54だったことを考えればねぇ。

最終節も勝って、連勝したままレギュラーシーズンを終了。次は天皇杯頑張りましょう。

観戦記は明日にでもなんとか。
今、録画しといた試合見てますが、山形は残念でした。福岡入替戦頑張れ。
あの9/23に大宮で見た福岡がまさかここまで来るとは…。
第4クールの大宮の対戦順序はかなりラッキーだったと思います。

Comments
Post a comment












Remember personal info?