›11 26, 2004

最終戦に向けて

明日は今季最終節。
今季の日程を見たとき、この最終戦の対戦を見てイヤーな予感がした人も多いはず。
実際はそうはなりませんでしたが。
その京都との対戦。開幕戦では逆転勝ちでしたが、その後は冨田退場、松井壮行と2連敗。
ですが、あの松井壮行試合以来負けてないんですから、いやしかし長いこと負けてないわけです。
そういや松井の話題を全然聞きませんが、元気なんでしょうか。

京都には負けると負け越しになってしまうので、是非とも勝ってタイにしておきたいところ。
出来れば失点しないで最小失点を保ちつつ。なんか意外と注文が多くなってしまった。
京都は連勝中のキーマンだったらしい斉藤、大宮は金澤がそれぞれ出場停止。
それぞれ中盤の選手がいないところがポイントになるかな。マサ斉藤先発ですかね。

【J2:第44節 大宮 vs 京都 プレビュー】
昇格内定の堅守大宮に決定力で挑む京都!ホームで勝って終わりたい大宮が優勢か?

J's GOALのレポートです。あー得点も結構多くなってたんですね。

京都戦前日練習
木谷、出番あるのかなー。

大宮アルディージャ・ホームゲーム最終戦「NTT東日本埼玉 Presents Match」のお知らせ
先着800名にジャガイモ、先着1000名にリンゴと大盤振る舞い。
サイン会は多分ですが慎と誰か。

2004大宮アルディージャ「J1昇格記念DVD」限定販売のお知らせ
いやー出ると思ってなかったので嬉しいです。もちろん買いますよ。

クラブショップ「オレンジスクウェア」大宮アルディージャ『J1昇格記念セール』のお知らせ
日曜日からかー。レプユニ買おうと思ったのに。18:00閉店じゃ平日には行けないや。
オフィシャルソングCD、4曲+スクリーンセーバーで5000円ってどんな値段だよ!
限定10部ってのも凄いけど。

J1昇格内定でホームタウンも盛り上がっています!
お、熊谷にも。
J1昇格内定に関する大宮アルディージャ選手・スタッフからのメッセージ!
選手ごとにコメントに差が。出られなかった選手たちの悔しさも滲み出てますね。

そして明日は入替戦のJ2代表決定戦が山形にて開催されます。
どちらのサポもドキドキでしょう。が、勝ったからって終わりじゃないのがキツイ!
対象にならなくてホッとしてますが、正直ちょっと羨ましいです。

♪ゲッタースパーク空高く〜 アンコウ 回転吊るし切り〜 プロの技
カンペオさんより。11/23のとこです。やはりカシマは凄い!

Comments
Post a comment












Remember personal info?