›11 22, 2004

目指せ、札幌ドーム初勝利

【J2:第43節 札幌 vs 大宮 プレビュー】
昇格内定後の大宮は士気を維持できるか。ドーム最終戦に強い札幌が迎撃する

スタメン、どうすんでしょうねー。昇格決定後、しかも中2日。どうするんだろう。
最終戦はベストメンバーとしても、明日はどうなるのかわかりません。
奥野はJ2で唯一フルタイム出場継続中なんだけど、どうなるんだろう。
ということで未だに勝ったことのない札幌ドーム(1試合しかやってませんけど)
しかも6失点というディフェンス大崩壊祭を開催してしまった相性の悪いスタジアムです。
なんとか勝利しておきたいところです。

ということで明日は札幌行きです!北海道の皆さん、こんにちは。
札幌ドーム行きは3回目。前回はロッテ戦でした。豊田がサブローに満塁ホームラン打たれました。
飛行機がそこそこ早いので、朝早く起きなきゃ。普段より早いのはツライ。

大宮駅に足形計画、さいたま市が支援
おー、とりあえず隆吾の足形からお願いします。

Comments

師匠〜〜!
北の大地は寒い、風邪引かないで帰ってきてねーー!!
去年10月、仕事で3日滞在しただけなのにあっさり風邪引いたよ・・・
いってらっしゃーーーい!

Posted by: 甲府好きのお嬢さん at 2004年11月23日 00:00

火の玉さんのところで以前札幌行く宣言していましたが、事情により行けなくなってしまいましたTT
応援、よろしくお願いします^^

Posted by: jan_ardy(所により生まれも育ちも大宮人) at 2004年11月23日 00:27

>甲府好きのお嬢さん
意外と寒くなかったです札幌。日が陰るとそれなりでしたが。

>jan_ardyさん
試合そのものはまぁアレでした…(笑)

Posted by: トライ at 2004年11月25日 14:33
Post a comment












Remember personal info?