›11 19, 2004

明日の準備はいいですか?

【J2:第42節 大宮 vs 水戸 プレビュー】
刻みつけてきた悔しさを喜びに変えられるか?大宮が臨む大一番。

J's GOALのレポートです。書いてある通り、水戸は手ごわいと思います。
ただ森田と磯山が欠場なのはラッキーな反面、ちょっと残念かも。
まぁアレだ。普通にやりましょうよ。マターリとさ。1点ならなんとか取れるさ。
2002年、2003年と相手の昇格を見せ付けられたわけですが、2000年も危なかったんですよね。

2004J2リーグ第42節「大宮アルディージャvs水戸ホーリーホック」開催時のお知らせ
「NTT東日本埼玉 Presents Match」のお知らせ
この期に及んでオレンジ化計画発動。オレンジ化で入るには相当早く行かないとダメか?

2005年大宮アルディージャオフィシャルカレンダー販売開始のお知らせ
あー絶対数字見にくい実用的でないカレンダーだよ。7枚のは使いにくいね。

「そごう大宮店」応援ボード設置のお知らせ
そごうありがとう。

メディアの皆さんに逆取材!
これだけ昨日の練習です。高田文太記者ってのは高田文夫氏のご子息ですな。

水戸戦前日練習
「昇格というのは降って沸いたものではなくて、ここまでの41試合を積み重ねてきた結果ですから、
明日もう1試合積み重ねていきたいなと思います」
三浦監督、よく言った。そう、降って沸いたものではないのですよ。

【J2:第42節 大宮 vs 水戸 】大宮アルディージャ前日練習 トゥット選手(大宮)コメント
監督としっかり話し合ったことが好結果を生んだそうです。怪我の方も完治。

【J2:第42節 大宮 vs 水戸 】大宮アルディージャ前日練習 三浦俊也監督(大宮)コメント
なぜかレッズのことについてまでコメントを求められる監督。大変ですねぇ。

【J2:第42節 大宮 vs 水戸 】大宮アルディージャ前日練習映像
奥野誠一郎選手(大宮)インタビュー映像
森田浩史選手(大宮)インタビュー映像
金澤慎選手(大宮)インタビュー映像
安藤正裕選手(大宮)インタビュー映像
映像5連発。安藤主将でオチつけようと思った J's GOALさすが。安藤らしくていいです。
どう見ても奥野が主将に見える。まだそう思ってる人結構いそう。
ヤクルトの選手会長を古田だと思ってる人がいるように。真中ですよ。

全ては明日。一発で決めましょう。一発で決めて、すっきりしましょう。

Comments

おはようございます。
今日楽しみすぎていつもより早く起きてしまいました。
ホームですし一発で決めてもらいたいですね!
天気も曇時々晴に変わっていたしよかった。
はりきって応援しましょう!!

Posted by: MIDORI at 2004年11月20日 06:37

いいお天気で暑かったです、バックスタンド。
とにかくよかったですねぇ。
いや本当に。ホームで決められてよかった。

Posted by: トライ at 2004年11月22日 18:10
Post a comment












Remember personal info?