›11 16, 2004

白くまでも拝んで来いってか

第84回天皇杯全日本サッカー選手権大会 
5回戦「大宮アルディージャ vs FC東京」試合会場およびキックオフ時間のお知らせ

鴨池だよ。鰯水じゃないよ鴨池だよ。ロッテキャンプでも見学に行くのかよ。
天皇杯名物というかなんというか思いっきり遠くにカッ飛ばされてしまいました。
まだ大宮が入替戦になる可能性もあるので、なんと平日夜鹿児島というコンボもあるとか。
それだけは絶対に避けねば。それにしても行けるか微妙だー。行きたいけど。
どとねとさんとこによると、12月12日ってバーゲンフェアの最終日だったとか。
損してないのに損した気分。

あ、西鹿児島駅じゃなくて今は鹿児島中央駅なんですよね。お間違えないよう。

その他も平日夜のマリノス-ザスパが仙台だったり、
平日夜になりそうな浦和-湘南が岡山だったり相変わらずのハチャメチャっぷり。
毎年思うけどこの地方開催って意味あるのかな?
少なくとも鹿児島にFC東京と大宮の試合を見たい人ってあんまいないと思うけどな。
いやでも普段試合を見られない鹿児島のモニギャルや藤山の親戚とかは喜んでいるかもしれない。
そういう人がいることを考えると、少しは意味があるような気もする地方飛ばし。
でもやっぱ盛り上がりに欠けるんだよってことはそろそろ気がついてもいいころなんじゃ。
決勝だけ満員だから盛り上がってるわー、ってことでもないだろうに。

Comments
Post a comment












Remember personal info?