›11 12, 2004

天皇杯4回戦

清水戦に向けて!
清水戦前日練習
ここまで書いてあれば、多分ガチメンバーで行くと思います。多分。
>斉藤選手は『J1という上のカテゴリーにいるということは、それなりに理由があるはず』
その理由を探ってきましょう。
今の大宮に何が足りてて、何が足りないのかもわかるんじゃないですかね?
ま、無理に気負わず、リーグ戦で強い相手とやると思っていけばいいんじゃないかと。

金星で昇格に弾みを 13日、天皇杯でJ1清水と対戦 大宮
13日から4回戦 J1勢が登場 天皇杯サッカー
>清水に挑むJ2大宮は戦い方が2通りある。(中略)もう1つは理想とする攻撃サッカーだ。
ないない、1通りしかない。別に今年は攻撃サッカー理想としてないし。
勝つとしたらどう考えても守り倒して勝つしかないだろー。いつもと同じように。

【天皇杯4回戦:清水 vs 大宮 プレビュー】
J1残留争い中の清水の意地が勝るか、J1昇格濃厚のJ2大宮の勢いが上回るか。
興味深い一戦。

J's GOAL のプレビューです。清水は相当調子悪いみたいですねぇ。

というわけで明日は日本平に行ってきます。初めての日本平は結構楽しみです。
パルちゃんいるのかな?天皇杯だからわかんないけど。
Jリーグが始まったころ、最初の10チームの中で好きだったのって清水なんですよね。
ユニフォームがカッコよかったから。好きな選手は向島でした。
当時CATEGORY1で買ったエスパルスタオルまだ使ってますよ。色あせてますけど。
清水エスパルスハンドブックみたいなのも我が家にあります。
斉藤浩史の愛車はベンツとか書いてあります。キンセ・デ・ジャウー。
早起きしなきゃならんけど、頑張って行きたいと思います。
帰りは平塚には寄りません、多分…。

Comments

はじめまして。
TBさせていただきましたのでご挨拶まで。

本当にエスパルスの調子は悪いですよ。
ヴェルディ戦あたりが谷底だと思うので、最悪の時期は脱したんですが、それでもなお上昇曲線に転じたと言うくらいで、柏に勝てる自信が全然ありません。

ひとつお手柔らかにお願いします・・・。

Posted by: ja081982 at 2004年11月13日 01:18

トラバ、ありがとうございました。
勝たせていただきました。

あと1つ勝って残留してください!
また日本平行きたいです。
清水はJ2落ちたら泥沼に嵌るタイプのチームに思えるんで…。

Posted by: トライ at 2004年11月14日 02:18

5回戦進出おめでとうございました!
賞金圏内めざして引き続き大宮にはがんばってほしいです。

>あと1つ勝って残留してください!

セレッソが負けた場合、エスパルスは柏に負けたら残留決定らしいです・・・。何か複雑です。

Posted by: ja081982 at 2004年11月14日 03:20

斉藤浩史って…
93〜94在籍、その後ブランメルに行ったらしいですが。
私の持ってる92-93ガイドブック(三軒茶屋のブックオフで仕入れた)には斉藤亮という選手が出てました。他にも94年斉藤剛史という選手も在籍していたとか。浩史の弟かどうかは不明。
俊秀は4人目の斉藤なのね。
ちなみに松原も真也、良香兄弟のほか浩樹、忠明(FC琉球)と4人すべて在籍経験あり。

Posted by: ボーリック温泉芸者 at 2004年11月15日 22:32

松原って清水にばっかり集まるんですね。
さすが三保の松原。
斉藤浩史、と剛史は兄弟なんですかねぇ。
高校は同じみたいですが。

Posted by: トライ at 2004年11月16日 23:22
Post a comment












Remember personal info?