›11 11, 2004

国立へ行ってきました。

Category: J1 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

詳しい模様はここらへんにそのうち載るような気がします。
デジカメ忘れたので画像がないのです。
新潟の調子が最悪だったのを差し引いても、柏は結構強かったように思えました。
なんで崖っぷち争いなんてやってるんだろ。たまたま昨日の試合の出来が良かったのかな?
大野なんて頑張って守備までしちゃってるし、玉田は素晴らしかったし。
チャカは存在感はあったけど、危ないプレーもいくつか。空気読んだのか?

主審のハジメちゃんが凄かったです。多分どっちのサポも不満溜まったろうなー。

あと川崎のマルクスがいました。お仲間と一緒にお菓子食べてた。
ブラジル人選手って試合見てるときお菓子食べてるよね。

ワッショイさんと話してて、来年のブルーフレンズに入るか?という話題になって
「そりゃ入りますよ」と即答したら、「行く機会あるんですか?」とのこと。
「招待券で入れないチームリストにも入ってないし、どーせ2試合あるじゃないですか」
と答えたんですが、そういやJ1って1試合ずつなんだよね。J2大好きっ子だな、オレ。

帰りは近所の甲府サポの人とご一緒に帰りましたとさ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?