›11 05, 2004

近場の遠征は最後だし、三ツ沢行っとこう

「ワタシノシッテルヨコハマハミツザワキュウギジョウトテンノウチョウオンリー」

横浜FC戦前日練習
横浜FC戦に向けて!
いつも通りのようなコメント。練習風景を見るとトゥットはもう参加しているようですね。

【J2:第41節 横浜FC vs 大宮 プレビュー】
抜群の勝負強さで勝利を狙う大宮。横浜FCはホームで意地を見せられるか?

J's GOAL のプレビューです。
>チーム関係者に「あり得ない早さで治りました。次は試合出られる状態です」
>と言わしめたトゥットの先発も考えられる。
出られる状態って全治3週間じゃなかったっけ?まだ2週間しか経ってないですけど。
練習参加してるだけじゃなかったのかー。あんまり無理しないでね。
プレビューを書いてるのは江藤さんなんですが、ということは江藤さんが見にくるということです。
江藤さん来ると横浜FCは負けるらしいんで、これは好材料。

みんなで三ツ沢へ応援に行こう!!
パブリックビューイングもありますが、みなさん出来る限り三ツ沢へ行っときましょう。
札幌ドームへ行こう!だとちょっと大変かもしれませんが、三ツ沢ならそれほど遠くないですし。
三ツ沢は見やすい球技場だし、是非行ってみて欲しいと思います。

大宮、J1昇格でも入場料値上げなし
だからまだ上がってねーってのに。心意気はいいですが、実質タダから500円値上げの気も。

Comments
Post a comment












Remember personal info?