›11 03, 2004

ナビスコカップの話題

Category: J1 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

15時からだと思って、見始めたら後半からでした。

さてFC東京が初タイトルを獲得したわけで。
おめでとうございます。精神を研ぎ澄ませた守備に感心しました。
藤山頑張ってたなー。

鈴木啓太さんの負け惜しみ
「誰が見てもゲームは勝ってたと思うし」って。いや誰が見ても負けてましたよ、えぇ。
もしや「誰が見ても(自分があのシュートを決めていれば)ゲームは勝ってたと思うし」か?
それとも内容のこと?内容もたいして変わらなかったように思えるんですが。
勝負としては面白かったけど、試合内容はねぇ。ま、浦和らしくていいか。

とまぁ面白かったけどなんだか遠い世界の話って感じでした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?