›10 30, 2004

メディアへの露出が増えてきた

大宮アルディージャ試合中継のお知らせ
なんと11月の試合は全て生中継アリ。札幌戦以外はホームと近場の横浜ですが。
テレビ浦和ことテレビ埼玉も重い腰をやーっとあげてくれました。ウチ映んないですけどね。

FM NACK5「Jリーグ・ストームライブ」横浜FC戦・水戸戦2試合生放送決定!
ゲストのLeadとかも大宮公園に来て生放送するんですかね?
ここらへんのファンの女子の空気の読まなさはスゴイもんがあると思うんで不安。

「Footival 1月号」島田選手と愛犬ムックがカラー4Pで登場!
うわ、帽子被ってるよ帽子。ムックはカワイイですねぇ。来月のFootivalです。

さて今週は大宮関係の記事が載ってる雑誌がサカマガ、サカダイ、Footivalと多数。
サカマガではえのきどさんの山形ー大宮戦観戦記。深夜バスで行ったんですか!
時間が余って大変そうでした。山形のデーゲームは深夜バス向いてないですよ。
そして慎のインタビュー。「やることは変わらない」、その通りです。TUTOゴールの弾幕紹介もあり。
続いてサカダイ。安藤正裕主将の「TIHS IS MY BEST」。大宮という文字はほとんど出て来ません。
ま、このコーナーはいつもこんな感じだし、いいんじゃないでしょうか。
最後に「Footival」。奥野と慎の対談。これはなかなかいい対談でした。
奥チャンって呼んでることにちょっと驚き。奥野はスーツを着る仕事はイヤだとか。似合いそうなのに。
対談の次のページはゾノさんコーナー。試合出てないっすねー。ヒマそう。
あとマリノスの栗原のシャツが普通に破けてるようにしか見えないのが印象的でした。

忘れちゃいけないEL GORAZO。編集部が選ぶJ2ベストイレブンというコーナー。
右SBに安藤正裕主将、CBの1人にトニ、そしてCBのもう1人はなんと斉藤雅人!
EL GORAZO編集部にはピムでもいるんでしょうか?奥野と間違えた?

サテライトリーグ(アルビレックス新潟戦)中止のお知らせ
サテの新潟戦はやはり中止。当然の処置でしょう。
これによってBグループ2位でフィニッシュとなりました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?