›10 30, 2004

明日は雨中の川崎戦

【J2:第40節 大宮 vs 川崎F プレビュー】
J2最高峰の好カード。大宮は川崎Fの攻撃力を封じ込められるか?

J's GOALのプレビューです。今季のここまでの両者の対戦を振り返ってます。
相手はJ2史上最強と言っていいであろう川崎。すでに余裕のJ1昇格&J2優勝。
しかもその後も手綱を緩めずに連勝中。京都を6-2で虐殺するなど容赦はありません。
その川崎は箕輪がケガ、寺田周平が出場停止でいません。
ちゅーことは伊藤宏樹、佐原、あと誰?という感じになるんでしょうか。
どっちにしても組み慣れてないDFラインになりそうですね。
そのDFラインと吉原の間にボールを蹴って、吉原が飛び出してくるのを待ちますか。
守備面は不安そうですが、攻撃面はジュニーニョもいますし、マルクスも好調。怖いなぁ。
まぁなんにせよ勝つのが難しい相手です。なんか前回のこと根に持ってる人もいそうだし。
あの等々力での勝利、まだ第3クールだったんですよね。なんか遠い昔の気がしてきました。
とにかく大宮としては勝点を落としたくありません。勝てば大きな大きな一歩。
妙に気張らず、いつも通り普通に行きましょう。そしてコソっと勝ちましょうか。

「西都デー」のお知らせ
ということで西都デー。ヒマラヤ岩塩入浴剤、前回貰ったのはまだ使ってません。
さらにケータイでMIPの復活も。

「新潟県中越地震被災に関する義援活動」協力のお知らせ
明日は選手による義援金募金活動もあるそうです。少しですが募金したいと思います。

「チラシ配布大作戦!!」実施!
チラシも撒きました。86年越しのバンビーノの呪いが解けたんだから、チラシ配りのジンクスくらい
どうってことないでしょ、と思いたい。

そして4度目となるウハウハさんとのバトル。雨の中になりそうなのがツライところです。
大宮は雨が降ると懲罰をやる場所がないんですよねー。

Comments
Post a comment












Remember personal info?