›10 27, 2004

この時期に…

選手の負傷について
トゥットの怪我は全治3週間だそうです。キレが戻ってきただけに痛い、痛すぎる。
天皇杯があるのは不幸中の幸いですかね。これでトゥットの日本平への凱旋はなくなりました。

川崎戦を満員に!「チラシ配布大作戦!!」
遂にチラシを撒いちゃいます。撒いたところにはあまりいいことがない今年のJ2のチラシ配布。
ジンクス破りの今年の大宮としては大成功の結果に終わるものとポジティブに予想しておきます。
残念ながら配布時間には全然間に合いません。

サテライトリーグ(vs新潟)試合延期のお知らせ
新潟中越地震の影響で安全面の確保が困難なための措置だそうです。
新潟はトップの柏戦も延期。大変ですがもう少し落ち着かないとやってられないでしょう。
サテの試合なんて延期じゃなくて中止でも問題ないと個人的には思います。

被害にあわれたみなさんにお見舞い申し上げます。小額ですが募金してきました。
よく見させてもらってるCURVA AZULさんに義捐金送付先などよくまとまっておりました。
今なら下のほうにバッター岩本画像も。意外なとこで目にして驚きますた。

Comments

今度こそは勝ってやるーーー

Posted by: アズ at 2004年10月30日 00:21

返り討ちですた!

Posted by: トライ at 2004年10月31日 23:17
Post a comment












Remember personal info?