›10 24, 2004

ヴェルディのGKユニがピンクなのは

小野寺さん
ベレーザの小野寺選手が着るためなんじゃないかと思う。
似合ってました。活躍の場面はほとんどなかったけど。
本日の国立で緑のチームが獲った得点はあわせて4点+11点であわせて15点。

国立の前は等々力に行ってました。かんのさんチケットありがとうございました。
シンデレラ、40秒ゴール、80分間中だるみ、関口の頑張りとそれなりにいろいろありました。
そんな中でもジェイソンとの久々の再会が1番心に残りました。

鳥栖戦前日練習
山形は今日勝ちました。こちらも気を引き締めて行きましょう。絶対に負けられん。
選手も監督もまったく緩まってません。
明日の鳥栖には行けませんが、コチラとバトル。

【J2:第39節 鳥栖 vs 大宮 プレビュー】
堅固な守備を多彩な攻撃で打ち崩せるか?鳥栖が、大宮の強力攻撃陣を迎え撃つ

J's GOALのプレビューです。書いた人、大宮の試合あんま見たことないでしょ。
>後半途中から森田に代えて高さのあるバレーが入り攻撃の意図を明確にすることが多いので
ってねぇ。逆ならわかるんですがねぇ。

『横浜FC戦応援バスツアー』参加者募集のお知らせ
11/6の三ツ沢での試合のバスツアー。2000円です。チケットはついてないです。
2000円でチケットついてたらそれはそれで驚きですけど。
集合時間早いなぁ…。湘南新宿ラインだと大宮から横浜までは1時間なんですが。
ともかくバスツアーでも本数が増えた湘南新宿ラインでもいいので三ツ沢に応援に行きましょう。
普段アウェイはいいやーと思ってる人も、この機会くらいは是非。そう遠くないですし。

教育リーグ(vs筑波大学)試合日程決定
11/3に秋葉の森で。

「週刊サッカーマガジン 11月9日号」に金澤 慎選手登場!
来週のサカマガに金澤のインタビューが。サカダイには安藤正が登場しますし両方チェックですね。

はっちゃくさんへ
日本シリーズで中日が勝星をリードしたのは1974年の3戦目を勝利して2勝1敗として以来です。
王手をかけたのは唯一の日本一である1954年以来。このときのシリーズMVPは杉下茂ですよ。
いつの話だ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?