›10 19, 2004

敵地グルメを見て思う

敵地グルメ 第38節山形戦
カリーパン食べ逃したぜ。
あと観戦記にも書いたけど、きのこ弁当とか売ってたおっちゃんたちはオレンジ化計画やったら
堂々と大宮公園に入場無料で入れると思う。そんな色のビブス。

そして
>このゼリーの製造元の会社がある山形県東置賜郡高鼻町は「まほろばの里」と言わ
れています。

「高鼻町」じゃオレンジスクエアやサッカー場の住所じゃないですか。正しくは「高畠町」ですよ。

「彩の国 歯の祭典2004」イベント模様
辻田はやっぱりイベント担当が向いてるみたいですね。

EL GOLAZOの今週月曜発売号には先日の山形-大宮戦に一面を割いてました。
やはりJリーグの試合後は楽しめそうです。他のJ2の試合も戦評と採点あるし。
今週水曜発売号でも「J2スターを探せ」という特集があるそうです。首都圏の方はどうぞ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?