›10 17, 2004

大きな1勝

試合前の風景
どのチームに勝っても勝点は同じ3。だが競ってる相手を蹴落とせるのは直接対決だけ。
第4クール開始前に僅差でひしめいていたライバル5チーム中、4チーム直接対決で撃破。
とても価値のある勝利です。観戦記等は明日にでも。

帰りに山形駅そばの映画館で「スウィング・ガールズ」を見てきたんですが面白かったです。
山形が舞台の映画なので、山形で見てみようかな、と。
少年が土手を自転車で転げ落ちるシーンが1番良かったです。

「彩の国 歯の祭典2004」イベントに選手参加のお知らせ
いろんな祭典ありますね。

Comments

 大宮にしてやられた悔しい敗戦でした。勝っておけば2位以内が近づいたのですが……。これで大宮は2位以内確定でしょうか?(某サイトによればあと13で確定だそうです)

 スウィングガールズ私も見ました。本当は山形で見たかったのですが何故か新潟で。
 久しぶりに見た映画ですが面白かったです。
 

Posted by: Mai.N at 2004年10月17日 07:37

なんとかこのまま逃げ切りたいところですが
一筋縄ではいかないのがJ2だと知っておりますので
気を引き締めていきたいです。
「スウィングガールズ」面白かったですよね。
私も今年ナンバーワンの映画です。
今年、映画見たの初めてですけど(笑)

Posted by: トライ at 2004年10月17日 23:38
Post a comment












Remember personal info?