›10 16, 2004

山形戦前日

【J2:第38節 山形 vs 大宮 プレビュー】2位と3位の直接対決は、勝利至上の大決戦!
J's GOALのプレビューです。これよりEL GOLAZOのプレビューの方がよく書いてあったかな。
「大宮戦得意の秋葉」って書いてあったし。

山形戦前日練習
「残り7試合は全て大事」「自然体」「いつも通り」、これを忘れないようにいきましょう。

モンテディオ山形戦LIVE中継のお知らせ
山形に行けない方、スカパー見られない方、LIVE中継やってます。
オレンジスクウェアは外からガラス越しに見るんすかね。中には何人も入れないですよねぇ。
BILLIARD DARTS SPORTS CAFE &Aは1階がゲーセンのビルですよ確か。

「週刊サッカーダイジェスト 11月9日号」に安藤正裕選手登場!
何気にサカダイへの登場が増えています。再来週は安藤正裕が登場。
「なんでもベストワン」みたいなコーナーですよね。

大宮サッカー場改修へ、の記事。いろいろ励みにして頑張ろう。まずは目の前目の前。

Comments
Post a comment












Remember personal info?