›10 14, 2004

清水の前にとにかく山形

2004Jリーグディビジョン2第38節モンテディオ山形vs大宮アルディージャ戦のご案内
アウェイっぽい扱いになっております。湘南戦の時より広いぜ!
「おはよう庄内往復きっぷ」で山形に行ってきます。往復新幹線、大名旅行ですよ。
山形に勝って、がっちり2位固めと行きましょう。

清水のみなさん、ということで日本平にはうかがわせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。まだまだ先のことですけど。
先のこと過ぎて安藤やトゥットが試合に出るのかわかりゃしません。
その2人が出ない場合は、若松が出ます、多分。

「ササキ様に願いを+」にはかぷネタなんて1ミリも出てこねぇですよ。
「混セ」ではやっぱりあげあしトリオが!もう全員いませんが…現役すらシカゴに1人だけ。
今日も危うかったですね、まさか1ヶ月に2度もくらいそうになるとは!<きう助さん

Comments
Post a comment












Remember personal info?