›10 12, 2004

天皇杯4回戦組み合わせ

天皇杯4回戦以降組み合わせ(pdf)
大宮は11/14(日)13:00から日本平で清水と対戦することが決定。
確か清水とは公式戦で対戦したことはなかったハズ。楽しみです。
それにしてもアッサリと開催権捨てましたねぇ。J2勢では大宮と湘南だけがアウェイです。
まぁ埼玉県サッカー協会としては儲からないし、別にいいのかね。
FC東京と仙台の勝者とやる5回戦を勝つと、準々決勝はさいスタで埼玉ダービーになるようで。
が、両チームとも埼玉まで帰ってこない気がするのは私だけではないはず。
川崎って毎年神戸とやってない?横浜FCは広島かー。コレみて組み合わせ決めたな、絶対。

日本平、行きたいわけですが、法事のため行けません。一周忌ですよ、えぇ。
13日にしてくれればなー。13日は柏か味スタに行くことにします。笠松も見たいけど、ちょと遠い。

サテライトリーグ試合結果
サテライトリーグ試合総評、コーチ・選手コメント
秋葉の森で行われた新潟とのサテの試合は0-1で敗戦。船越に決められました。
新潟のメンツが結構強そうなので、力負けってとこでしょうか。

〜2004年 第59回国民体育大会 彩の国まごごろ国体〜
「さいたま市炬火採火式」に岡本 隆吾普及部コーチ登場!

池山と隆吾の夢のツーショットが!

Comments
Post a comment












Remember personal info?