›10 08, 2004

オマリー、土橋、ミューレン、池山

〜2004年 第59回国民体育大会 彩の国まごごろ国体〜
「大会旗・炬火リレー」に岡本 隆吾コーチ参加のお知らせ

<西コース第一区間>岡本隆吾(元大宮アルディージャ、現大宮アルディージャ普及部コーチ)
<東コース第一区間>土橋正樹(元浦和レッズ、現浦和レッズコーチ)
<中央コース第一区間>池山隆寛(元ヤクルトスワローズ、現野球解説者)

この並びを見て、あの頃の二遊間が!と思ってしまったアナタはヤクルツファン。
台風直撃しそうなのに走るんですか。

群馬FCホリコシとの試合結果
群馬FCホリコシ戦 試合総評、コーチ・選手コメント
橋本の2得点と杉本の得点で3-2で勝利。元ジェフの菅野の決められたみたいです。
橋本は調子いいみたいですね。天皇杯で使ってみてくれないかなぁ。

「秋葉の森総合公園サッカー場」正式オープン延期のお知らせ
ここのところの悪天候で工事が遅れてしまい、正式オープンは19日に延期。
11日のサテの新潟戦は観戦出来るようです。駐車場がないらしいので公共交通機関でとのこと。

キングコング風の冨田
イェイイェイ。

10日の天皇杯、晴れそうですね。よかったよかった。

リクエストしたひらりんを描いてくれてありがとうございます。>きう助さん

Comments

あの頃の二遊間というより土橋正幸を思い出しました。
土橋勝征、土橋正幸、土橋正樹、土橋宏由樹、土橋功。仲間はずれはどれ?

Posted by: ボーリック温泉芸者 at 2004年10月13日 23:20

そういえば浦和のJ1復帰ゴール決めたのが土橋でしたね。ルシアノのバカがPK決めていればあと1年(ry

Posted by: ボーリック温泉芸者 at 2004年10月13日 23:22

仲間はずれは土橋正樹ですよねもちろん。つちはしってことで。
ルシアノが決めてりゃなー。
歴史も変わったんですがねぇ(笑)

Posted by: トライ at 2004年10月14日 01:09
Post a comment












Remember personal info?