›10 07, 2004

アローズ北陸ってどんなもんか

さて日曜日の天皇杯。対戦相手はアローズ北陸です。
2回戦では広島経済大学を2-0で破っての3回戦進出。
元水戸の北川と川上のゴールです。
アローズ北陸公式サイトには載っていないみたいですけど
元水戸の上園和明、そして鳥栖から森と三好がレンタルで加わってるようです。
一番最近の試合の出場メンバー(pdfです)を見ると
水戸栖ホーリーサガンといった様相を呈しています。
小石や北島が混ざってても違和感がまったくありません。
ついでにGKの平地選手は荒谷と高校の同級生だとか。そういや荒谷は富山でしたね。
もちろん荒谷が正GKだったはずです。こんなとこで同級生対決とは。
勝てるのか不安になってきましたが、大学生とかよりはやりやすいような気がします。
ケガだけはしないようにしてくだされ。負けても怒らないから。

メディアへの露出が少しづつ増えてるような気がします。喜ばしいことですね。
Jリーグ情報番組「Jリーグナイト!」にて大宮アルディージャ特集放送!
こちらは今日。三浦監督が電話で出演です。
「週刊サッカーダイジェスト 10月26日号」に奥野選手が登場!
こちらは来週の火曜日の発売です。

Comments
Post a comment












Remember personal info?