›9 30, 2004

こんなことでもないと鹿島田なんて行かない

Category: J2 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

市内商店街主催 祝勝会参加のお知らせ [ 川崎F ]
登戸や新百合ヶ丘なら少し行く気になるんですけどねぇ。
分散して一気にやるってのも珍しいと思いました。
昇格記念FLASH、評判いいですね。とてもいい出来。
ジュニーニョとケンゴのところの言葉がナイス。あの大宮のケンゴのゴールはなー。
やけに大宮戦の画像が目に付くのは気のせいですね多分。

川崎の昇格と言えば思い出したことが。
前回の昇格の時、1999年の秋頃、私は天王町の某スーパーのDPEコーナーで働いてました。
ちょうど昇格が決まった次の日、川崎サポの女の子が写真を出しに来たんですよ。
昇格が決まった日の試合の。確か長橋とか伊藤彰とかが写ってたような。
その写真を受け取りに来たときに「昇格祝いです」とか言って料金を引いてあげたんですよ。
「あと1つはFC東京ですかねー」なんて話をしたような気がします。
そのときの女の子が今も川崎サポかはわかりませんが、おめでとう、と言っておきたいと思います。

宮崎晋平と言う人が、安藤正裕主将に似ている気がする。
不思議っぽいところも。

Comments
Post a comment












Remember personal info?