›9 27, 2004

出来るだけその他の話題

Category: J2 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

川崎がJ1復帰決める
ということでリーチをかけてから4試合、やーっと昇格決定。
サポーターの忠誠心を試すかのような日曜のナイターの笠松での昇格決定。
でも勝って決められたんだから良かったですよね。

パラシオス選手 柏レイソルへレンタル移籍のお知らせ [ 湘南 ]
えぇぇー。チャカがいきなり柏へ。柏、形振り構わずとは言え、得点力不足なんじゃないっけ?
もしや入替え戦対策か?だとしたら柏恐るべし。
今日の甲府戦がラストゲームってことで、来週の大宮戦はいません。
今季、チャカがいない試合では勝ってるので、有利っちゃ有利ですよ。こっちもトニいないけど。

【J2:第36節 仙台 vs 大宮 レポート】大宮が5試合連続完封勝利で2位をキープ
J's GOALのレポートです。タイトルは大宮が主語なんですが、仙台視点のレポートです。
まぁプレビューと同じ人が書いてるんだから当たり前か。

大塚製薬が敗れる―天皇杯サッカー2回戦
大塚製薬、あの大和であの東海大学に敗戦。脳内に蘇った記憶はスルーの方向で。
10/10に行われる3回戦の相手は予想通りアローズ北陸に決定。強そうだ。
駒大も流経大も負けちゃったのかー。西が丘どうしよう。

Comments
Post a comment












Remember personal info?