›9 26, 2004

さぁて仙台戦

【J2:第36節 仙台 vs 大宮 プレビュー】
J1昇格の座をかけて再戦する両チーム。大宮・トニーニョの欠場がカギか。

J's GOALのプレビューなんですが、もう四の五の言わずに「仙台ガンバレー」って書けばいいじゃん。
半分ほどは思い出話です。

とはいえ、トニーニョの欠場は大きな問題です。代役は多分木谷でしょう。
そりゃトニよりは実力は落ちますが、FKという大きな武器もありますし、期待しときましょう。
ここんとこ試合ごとに得点者が違うので、木谷の得点っていうのも見られるかもしれません。

明日はスカパーで生中継ですが、見ないで味スタ行ってきます。
見ると負けるからです。アウェイのスカパー生中継に弱くないですかね?
いや、そのジンクスもあの等々力の試合で払拭してるに違いない!

「Sportiva11月号」で大宮アルディージャJrユースチーム オランダ遠征紹介!
ほんのちょろっとですけど紹介されてます。写真もありますよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?