›9 22, 2004

明日は福岡戦&誕生日

【J2:第35節 大宮 vs 福岡 プレビュー】
注目の2位争い。上位生き残りへ負けられない福岡、大宮は堅守を維持し4連勝を狙う

J's GOALのレポートです。福岡は前節攻めながらも横浜FCに痛い敗戦。
昇格戦線生き残りのために必死で来ると思われます。しっかりと迎え撃ちましょう。
福岡戦得意のバレーがいませんが、トゥットが復帰。そろそろ結果を出してもらいたいもんです。
とにもかくにも先制点ですね。誰でもどんな形でもいいからゴールを。

明日は私の誕生日なんです。誕生日プレゼントに勝利を。去年は貰えなかったし。
ついでに中山雅史、服部年宏、布部陽功さんらの誕生日でもあります。
18歳です(コチラにならって一応言っとこう)。
9/23生まれで一番困るのは、乙女座か天秤座かどっちかよくわかんねぇことです。
その昔、中山も両方の運勢見るとかって言ってた記憶が。
小学校の時は老師よりシャカだろってことで、乙女座って言ってましたが。

「秋葉の森総合公園サッカー場」正式オープンのお知らせ
正式オープンするそうです。これでサテの新潟戦も観戦の心配はないようですね。
行ってみるかなー。ちょっと遠いけど。