›9 20, 2004

熊谷暑いよ遠いよ

後は熊谷ドーム
1-0で勝利。前半見てて、こりゃ引分けかなと思ってたんですが
交代直後のサトシのゴールで勝利。甲府に前節の6倍のシュートを打たれるも逃げ切りました。
とりあえず川崎の人々のために昇格阻止をしてみました。これでいいんだよね?
いつも邪魔してばかりじゃないでしょ。え?次も大宮が勝たなきゃ興醒めなの?

バックスタンドはかなり暑かった。さすが熊谷。
運営は良くなかったなぁ。新設のメールボックスが早速活躍しそうです。
熊谷駅前からのシャトルバス乗り場もわかりにくかったし、何より
「くまがやドーム行き」と書いてあるバスだったので、乗っていいのかわからんかった人もいたかも。
せっかく開催するならもう少し頑張っていただきたいところ。売店とかもね。

ある意味注目の森田クラブのみなさんは頑張ってました。あんなところまで営業ご苦労様。
まぁサッカーの試合前にやるイベントなんてあんなもんです。
国立競技場での吉本芸人のスベリっぷりと同じくらいですよ。
ドリンク売場より列が短かったので握手会に参加しました。売れるって大変です。

Comments
Post a comment












Remember personal info?