›9 18, 2004

明日は甲府戦IN熊谷

熊谷に一度も行ったことないトライです、こんばんは。
明日の試合会場の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場は
NHKのアテネオリンピックのテーマソングだった、ゆず「栄光の架橋」のPVに
出てくる競技場でもあります。CMで見てみましょう。もしくはココで。
この試合の勝利が大宮の栄光への架橋になることを期待します。

NTT東日本埼玉 Presents Match」のお知らせ
イベントもりだくさんでお届けします、熊谷開催。
毎年恒例の高原のサッカーボールプレゼントですよ。
メモリアルフォトはバレーとトゥット。これ以上ない豪華さです。
どっちか試合出ろよ、ってのは言わない方向で。

さらに森田クラブ登場。なんと緊急握手会が決定してしまいました。
ライブ見て、握手だけして帰る人いるんだろうなー。
そう思ってる人も、熊谷までわざわざ来たんだから、試合も見てってくださいよ。
試合のほうはわかりやすい派手な打ち合いにはなんないと思いますけど。

【J2:第34節 大宮 vs 甲府 プレビュー】
川崎F戦の勝ち点3を生かすためにも勝ちたい大宮。甲府はどこまで食い下がれるか。

J's GOALのレポートです。お互い守備堅いって書いてありますな。
いつものセットプレー頼みでいいから、とにかく勝ちたいですねぇ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?