›9 18, 2004

タモリ倶楽部を見ながら

モリタ倶楽部を想像してみました。

熊谷スポーツ公園陸上競技場前に森田が登場。
森田
「毎度お馴染み流浪の電柱、モリタ倶楽部です。
今日は熊谷の方に来てるんですが、これはなかなか大きな競技場ですねぇ」
斉藤雅人と仲田建二がわざとらしく登場。
斉藤
「モリさんモリさん、今日は熊谷ですよ、熊谷と言えば盆地、盆地と言えば熊谷ですよ」
仲田
「いやいや盆地と言えば甲府ですよねー、モリさん」
斉藤
「じゃあどっちが盆地か勝負しようじゃないですか」
仲田
「望むところですよ」
ナレーション、BGMはザ・ぼんち「恋のぼんちシート」
「というわけで今回は熊谷と甲府、どちらがより盆地かを決める企画
名づけて『どっちの盆地ショー』」

こんな企画が実際ありそうだから、タモリ倶楽部は凄い。

Comments

見た瞬間に笑わせていただきました。
瞬時にイメージ浮かんできましたもん。
斉藤と仲田って人選もまたなかなかですね。わざとらしさなら松本大樹かな?とも思ったのですが。
(↑Jリーグ28の印象強すぎ)

#古竹、あと1試合になっちゃいましたね(´・ω・`)

Posted by: ワッショイ@博多遠征出発4時間前 at 2004年09月18日 01:07

しまった古竹最後の試合は今週じゃなくて来週でしたね。

…素でボケてたわ_| ̄|○

Posted by: ワッショイ@博多 at 2004年09月18日 14:52

福岡お疲れ様でした。
アウェイ初勝利おめ。

Posted by: トライ at 2004年09月19日 10:15

スイマセン、2勝目でしたね。

Posted by: トライ at 2004年09月19日 22:36
Post a comment












Remember personal info?