›9 15, 2004

最終第4クールに向けて

長いJ2もとうとう最後の第4クールに入りました。
ということで、これまでの軽いおさらいをしておきましょう。

大宮さんは現在勝点54で2位。
第1クール 4勝3分4敗 勝点15
第2クール 6勝2分3敗 勝点20
第3クール 5勝4分2敗 勝点19
連勝があった分、第2クールの方が第3クールより勝点が多かったんですね。
第3クールは波乱で始まり、停滞があり、落ちかけたところを、最後の連勝で踏ん張ったという感じ。

第4クールにもなって、僅差に6チームもひしめいてる状態で展望もクソもないんですが
とりあえず1試合1試合をトーナメントのつもりで勝っていくしかないでしょう。
とはいえ、J2はトーナメントではなくリーグ戦。直接のライバルを叩くのは大事なことです。
まずは最初の3試合、甲府、福岡、仙台が最初の山場ということになりますね。
J2はどこも点数不足のようです。てことはますますセットプレーが大事になってきます。
セットプレー職人のみなさん、頼みます。

Comments
Post a comment












Remember personal info?