›9 10, 2004

明日は川崎戦です

【J2:第33節 川崎F vs 大宮 プレビュー】
川崎Fがホームで2位以内を確保できるか?大宮は意地を見せたい。 

J's GOAL のレポートです。ここにだいたいのこと書いてありますね。
伊藤宏樹のコメントだと、バレーを警戒してるようですが、いないんですよね…。

レポートにもありますが最後に等々力で勝ったアウェイチームは大宮だったんですよ。
あの試合は1-0で勝ったんですが、川崎側は「10.4新潟戦、10.4新潟戦」と騒いでいて
目の前の大宮のことは全然見えていなかったような試合だった気がします。
それにしてもサイドバック大樹と原崎でよく0点に抑えましたよねぇ。
今回も「昇格、昇格」と騒いで、目の前のことは見えてないといいんですが。
まぁ今回は目の前の試合に勝てばいいんだから、そうもいかねぇか。

何にせよあれだ、そう簡単には見送り当番にはならねぇぞって気概で行きましょう。
恒例、ウハウハさんとのバトルです。例え負けても恩赦はありません。

大宮アルディージャ応援企画 「写真展&応援メッセージ募集 inステラタウン」 実施のお知らせ
本イベントへの参加賞として、会場にて応援メッセージをご投函いただいた方には、
応援する選手の直筆サイン入りハガキが届きます。

ということで行った方は応援メッセージを投函してきましょう。
第4クールの川崎戦のチケットまでもらえちゃうとか。

Comments
Post a comment












Remember personal info?