›9 06, 2004

1点でいいからトップにわけてくれ

ベガルタ仙台との試合結果
サテライトリーグ ベガルタ仙台戦 試合総評・選手コメント
サテの仙台戦は5-1で大勝。最初のうちにポンポン点取れたのが良かったようです。
1点くらい、次の仙台戦に持ち越せないもんですかねぇ。

【J2:第32節 大宮 vs 札幌 レポート】
嬉しい勝利も、再び2位浮上に複雑な大宮。
札幌は新加入金子で浮上のきっかけをつかめるか。

札幌戦のJ's GOALのレポートなわけですが、書いた人あんまし大宮の試合見たことないのかなー。
>そして、ホーム大宮にとっては思わぬ悪条件がもう一つ。
>大宮のホーム大宮公園サッカー場で行われたこの一戦。
>ゴール裏で応援するサポーターたちの数が勝っていたのはアウェイ札幌だった。
「思わぬ」悪条件ではないよね。想定済みの悪条件だよね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?