›9 01, 2004

疲れる敗戦

Category: 古竹ダービー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

古竹ダービー第22戦
アマザケオオミヤ 9-10 古田狂騒曲(暫定)
長い連敗をしてるチームとはあまりやりたくないですよねー。
石川がさっさと5失点。相変わらずラッカルと嶋にはボコボコ打たれます。
が、ピーコ采配の恩恵なのか8回にラミ満塁弾で同点に。
こういう時は一気に逆転しておきたいものの、そこまではいかずに延長に突入。
延長11回、1イニング早いよとの声も無視して五十嵐亮太登場。
ツーアウトは簡単に取るものの、緒方にソロホームラン打たれ、ラミの拙守も重なり3失点。
その裏は追いつかない程度の反撃をして、結局敗戦。ラミ最後打てよ…。
あと5試合で3勝しなければなりません。

最近、ウハウハアンテナを見ると、いつも「柳沢きみお」の漫画の広告が出ているんですよ。
「Google の検索技術に基づいたコンテンツ内容に一致した広告」に入るんですかね?
サッカーつながりで柳沢なのかなー。

1ヶ月前にはウチの部屋に転がってたジェイソンのマスクが今や札幌に!

Comments
Post a comment












Remember personal info?