›8 29, 2004

京都戦です

京都戦に向けて!
ということで日曜の夜に西京極です。西京極なら相性いいんでわりと勝てそうですな。
京都の方は松井大輔がパリダカだか鈴鹿だかなんか自動車関係のところに移籍するらしく
お別れゲームになるそうです。
こんな時に素直に空気を読んでしまう大宮さんですが、明日はそんなことないように。
ま、京都は京都でこんな時に空気を読まないチームだったような気もしますが。
とりあえず勝たないと。京都にはおとなしくしといていただきたいものです。

【J2:第31節 京都 vs 大宮 プレビュー】
大宮の守りを打ち破り、松井の今季ラストゲームを京都は勝利で飾れるか?

J's GOAL のプレビューです。
「強力2トップ」とか「J2最強2トップ」とか書かれたりするバレーとトゥットですが
実際試合で見たら2人でボケとボケを繰り返す笑い飯みたいなツートップなんですけどねぇ。

そんな中私は、日曜の夜の京都遠征は厳しいので近場の国立に行ってまいります。
雨の予報なら等々力にすりゃよかったとチケット買ってから気づいたのでした…。
あ、浅利は怪我してて出ないんだよね、残念。

Comments
Post a comment












Remember personal info?