›8 27, 2004

初の古竹3タテ

Category: 古竹ダービー / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

第21回戦
古田狂騒曲(暫定) 6-13 アマザケオオミヤ
予想通り鎌田、ベイルの両投手の先発となったこの試合は乱打線となりました。
鎌田の投げる球ってど真ん中のヘロヘロ球ばっかりなんだもん、そりゃ打たれるって。
しかしそれ以上に打ちまくったヤクルツ打線。ホームランあり、二盗三盗あり、スクイズあり。
土橋が5の5ですよ。エロイ、エロすぎる。大根切りまで披露。18禁どころの騒ぎじゃない。
しかも最後にひらりんが出てきてラロッカや前田やシーツを8球で片付けたし。嘘みたいだし。

こんな楽しそうな試合がスカパーでは録画中継で0時開始だったわけだが…。
ひらりん登場は3時半過ぎだよ。一応録画しましたけど。

そんなこんなで古竹ダービー3連勝で一気に星2つ分のリードを奪いました。
残りは6試合。3勝すれば勝ち越し確定です。5敗したら負け越し。
次の対戦はなんと来週の火曜日から。神宮球場で3連戦です。お暇な方は是非。

Comments
Post a comment












Remember personal info?