›8 25, 2004

うまくいかねぇ…

また2位になってから勝てませんでした。
ここ最近お馴染みの島田−森田ラインで引き分けることが出来ました。
追いついた後もチャンスはあったんだけどなぁ。もう一歩。
山形にはいつも1回のチャンスでやられるなぁ。

さて久々スタメンの喜名はエライことになってました。周囲と噛み合わなさ杉。
パスは横ばかり。たまのゴール前進出後はヘロパスでチャンス潰し。
前半はトゥットと2人でピンチを演出して下さいました。
まぁ左サイドで使うのが悪いっちゃ悪いんだけどさ。次はないかも。
そしてリーグ戦初出場の西村はかなりいいプレイ。
守備も攻撃も良かったです。ちょと危ないプレーもなかったわけでもないけど。
次に若松を見るのはいったいいつになるのでしょうか…。

Half-Timeさんとのバトルは引分けに終わりました。
そのうちお互いのサイトを懲罰画像が飾ると思います。

Comments
Post a comment












Remember personal info?