›8 24, 2004

最後の平日開催

明日はもう山形戦なんですよ。今シーズン最後の平日開催となります。

「大宮アルディージャvsモンテディオ山形」 ホームゲームイベントのお知らせ
ということでいつものイベントがあります。メモリアルフォトは出場停止の久永、そして平岡。

山形戦前日練習
こうして見ると大宮公園サッカー場も老朽化してるよなー。

明日は久永が出場停止です。6節にリーチをかけて以来、貰わないでいたのですが
ここで出場停止。7節でイエロー2枚で退場した(しかも福岡相手に)ことで、
何か心境の変化があったんでしょうか。とりあえず休んでください。
もっと耐えてるのはバレー。4節でリーチかけて以来、ずーっとツモりません。
んで久永が停止ってことで、島田がスタメンですかね?
そうすると横浜FC戦のように切るカードがなくなっちゃうなぁ。
それにしても島田の最近の活躍は素晴らしいの一言に尽きますよね。
鳥栖戦のFK、水戸戦のクロス、横浜戦のCK、湘南戦のFK、と1ゴール3アシストですよ。
☆の対面ってことで守備にも気を使わなければいけないでしょうけど、とにか頑張ってくれ、と。
大の苦手の宮沢もいるんだよな。また埼玉に帰ってくると活躍しやがるんだよ、もう。
イヤな相手ですよまったく。でも負けてられないので、勝ちましょう。

「第12回Jユースカップ2004(予選リーグ)」試合結果
ユースの方は山形ユースに5-2で快勝。幸先いいですね。

Jrユース(U-14)オランダ遠征情報
小野が点を取った試合を見に行ったようです。楽しく学んでください。

Comments
Post a comment












Remember personal info?