›8 12, 2004

0.0588235294 VS 0.25

この画像は強引に合成したものです
あらあらってうちに失点して、その後はハーフコートマッチの様相。
大宮には神奈川インサイドの覇者赤木がいなかったので思うように行かず。
後半に島田のクロスを森田がゴールしてなんとか同点。
その後も攻め続けたですが、本間の憎らしい好セーブもあり、引分け止まりでした。
17本シュート打って1点。水戸は4本で1点。どっちがいいのやら。
まぁこれもサッカー。そしてフットボールは続く・・・。

青の断片とのバトルは引分け。両者懲罰に突入する予定です。
かなり久々に(2ヶ月ぶり)懲罰です。見難くなりますが、しばらくすいません。

Comments

ウ、ウチなんかシュート17本で0点やぞ(;´Д⊂)

Posted by: ワッショイ@次のバトルよろしく at 2004年08月12日 08:37

ありゃ、上には上がいますね(笑)
バトルするたびに、そちらのサイト名が変わってる気が(笑)

Posted by: トライ at 2004年08月12日 23:42

それだけ勝ちきれないってことなんですね(´・ω・`)
Jリーグ公式に出てますが、
横浜って打ったシュートの数は5番目に多いんですよ(316本)。
それでなぜにあんな得点が少ないのかと_| ̄|○
#大宮は323本で3番目に多い

Posted by: ワッショイ@次のバトルよろしく at 2004年08月13日 06:54
Post a comment












Remember personal info?