›8 05, 2004

群馬FCホリコシとの試合結果
群馬FCホリコシ戦 試合総評・選手コメント
教育リーグの試合が行われました。開始1分の丹野のゴールで先制。6秒攻撃か!
そのまま試合は終了。練習生っていったい何人いるんですか?
尾亦はトップの試合に出たらやれる自信があるとか。大宮来てなきゃリアソール行けたのにね…。
1回くらい試してほしいけど、試してる余裕がない気も。

安藤正裕選手デザイン「オリジナルTシャツ」ネット販売開始のお知らせ
まだ余ってるのでネットでも売っちゃいます。遠隔地の方は是非。
色はネイビー、ブラックとありますが、わかりにくい違いでしたよ。

第28回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 予選リーグ3戦目試合結果
最終戦は枚方フジタSCに4-0で勝利。服部選手がハットリトリック達成。
結局3位で予選敗退になってしまいました。お疲れ様でした。

ミキも楽しげだけど、はないよ、レは。
レェならいたよねぇ。惜しむらくは、レとは1回しか対戦できない。
もう1人はカレカかー。名前で選んだのかな。カリカだったらもっと面白かったのに。

Comments
Post a comment












Remember personal info?