›7 30, 2004

今日はF.A.

今日はF.A.フットボールアンチクライマックスの放送日ですよ。
私は見事に録画予約を忘れてきたわけですが。明日の朝の再放送を録画しよう。

柏レイソルとの練習試合結果
西村が早速スタメンフル出場。柏の公式によると失点はPKみたいですね。
あ、薩川ってもう試合に出られるくらいに回復してたんだ。

昨晩はテレビで市原VSレアルマドリードを後半途中から見てたわけですが
ベッカムとかラウールとか実況してる後ろで「アッコちゃん」が流れてるってのは
なんともいいもんですね。
実況アナが「市原がボールにむかっていきました」とか言ってたので
「選手の名前くらい覚えろや」と思ってたら、市原選手出てたのね。
テレ朝の角澤が「イラン、イラン」とか言ってるのと同じかと思っちゃったよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?