›7 26, 2004

明日もう試合だってよ

早いよ。
【J2:第24節 福岡 vs 大宮 プレビュー】
J1昇格レースの生き残りをかけた戦い。
勝敗を分けるのは勝ちたいという気迫。 [ J's GOAL ]

ということで明日は福岡戦。 J's GOAL のプレビューです。
「勝ちたい気持ち」の方が勝つ。大宮には埼スタで見せてくれたものがあるハズ。
>シーズン途中で移籍してきた盛田
なんかまた盛田を獲得しちゃったことになってるんですけど。

筑波大学との練習試合結果
若松の代わりはやっぱり大樹かなー。大樹のかわりに大樹の予感。

「Footival9月号」でバレー選手のヘアースタイルの秘密公開!
なんとバレーのヘアスタイルの秘密が!本屋さんへ急げ!

そして
西村卓朗選手、期限付き移籍獲得のお知らせ
ということで浦和から西村をレンタルで獲得。なんですが、どんな選手か全然わかりません。
プロ4年目で1試合も出てないのかー。そりゃ浦和サポじゃない私は知らないわけですね。
とにかく頑張ってください。チャンスのとっかかりを掴んだと思って。
ほら、浦和で試合に出られない選手っていい選手って言うしね。
コミュニケーションがサッカーを進化させるザールブリュッケンからの風:
第一章小松和彦の項(1/4)

この話を読むと、とてもいい人で努力家みたいです。ちらっと木谷も登場してますね。
あ、そうかそうか木谷の先輩か。

きう助さん
森脇浩司トリビア
森脇浩司が広島から南海のトレードされた時の交換相手は・・・

西山秀二だ。
正確には「森脇浩司+永田利則⇔西山秀二+金銭」ですけど。

Comments
Post a comment












Remember personal info?